2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

公認大会出てきました!

カードラボで公認大会に出てきました。 参加人数は雨だったせいか普段よりも少なく7人でした。 形式:スイスドロー 使用デッキ分布 青眼 魔界劇団 RR ミーネウイルス ライロシラユキ 剣闘獣 ウィジャ盤 環境は1人しかいませんでした。 優勝:青眼 準優勝:魔界…

アニメに出てきた話題の旧テーマ!

ARC-Vでモブが使っていたのでアニメに出てきた記念として作ってみました。 それがこちらです。 ”剣闘獣” アニメで出た次の日にブックオフの30円ストレージ漁ってすぐデッキ作りましたw正直強いとは言えません。 イグナイトとHEROと剣闘獣という完全に異物の…

記事で使う用語説明

デッキの展開を字に起こす時英語で少し表したりするので、わかる方の方が多いと思いますが念のため説明しておきます。 ns:通常召喚 ss:特殊召喚 ef:効果起動 という風になっております。 わからないことがあったら気軽に質問してください。

ブログ再開

6か月ぶりくらいにまた始めました! 今思ってみると以前書いてたやつが弱すぎて馬鹿らしくなってきたので消してます。 今はRRデッキを使っております。 YPの方、拙い文章でお見苦しいですが、どうかよろしくお願いします。